人気のチョコレート。ギフトに贈りものに。女の子はチョコが大好き☆チョコレートのお菓子を集めてみました♪

2012年01月16日

チョコレートのギフト まっちゃ綴り

チョコレートのギフトに

外国の方へのプレゼントも ウケるかも

抹茶好きの方にも

もちろんチョコ好きさんにも


ハローキティ限定版 抹茶チョコレート「まっちゃ綴り」15枚桐箱入り(バレンタイン)

ハローキティ限定版 抹茶チョコレート「まっちゃ綴り」15枚桐箱入り(バレンタイン)
posted by ちょここ at 02:15| Comment(2) | チョコレートのギフト まっちゃ綴り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 06:55
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。